· 

iPhone修理!防府市でもiPhone修理できますよ

防府市、山口市で地域最安値でiPhone修理!

 

防府市にもオープンして4ヶ月が経ちました。

『今まで近くにiPhone修理できるところが無く、Appleに出していたからとても助かります。』

とたくさんのお客様にご来店頂いております。

AppleへiPhone修理に出すと

・データーが消える

・日にちが1週間以上かかる

・ガラス割れでバッテリー交換してもらえない

・画面やバッテリー以外は本体交換になる

・保険が切れているとかなり高額

当店でiPhone修理を行うと

即日

データーそのまま

故障箇所のみ、修理希望箇所のみの修理可能

AppleCareが切れている、加入していない場合は当店修理の方が安く出来る(場合による)

 

iPhone修理でお困りでしたらいつでもご相談下さいね

 

※修理受注後にキャンセルしたいと言われる方がいます。

修理不可の場合は料金は頂いておりませんが修理後のキャンセルはお受けしておりません。

故障箇所が不明な場合や水没復旧は作業を行わないと料金が出ません。

基板修理受注後も作業後ではないと金額が分かりません。

通常修理以外の場合はしっかり説明を聞いて理解された後に受注してください。

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日