· 

スマホバッテリー交換修理

防府市、山口市で地域最安値でスマホ修理!

 

今日は暖かいですね🌸

店舗前の道を小学生が帰っているのですがお昼までなのかな?

うちの子は今日通知表をもらいに行きます。まだ低学年なので大したものでは無いですが1年間の頑張りが詰まっているのでしっかり褒めてあげたいですね☺️

 

携帯会社大手3社や格安モバイルが通信料金の値下げを行っています。

このタイミングで安い会社へ乗り換えしてそのままの端末のまま利用される方も多いのでは無いでしょうか?

機種変更で機種を変えてしまうとまた機種代金が必要になってしまい、お得感が少なくなってしまいます。

 

スマホのバッテリー交換さえすればまだまだ現役で活躍してくれます。

スマホのバッテリー交換なら時間は30分程度。料金もiPhone8でしたら5500円(税込)とお手頃です

 

スマホはバッテリーが変えれないと思って本体を交換するしか無いと思われている方!!

是非、ご相談下さい!!

お得にスマホ修理できますから

 

機種変更し、割れているから、下取りしてもらえなかった😭

という方!!

割れているスマホでも高額で買取いたしますので諦めずに是非ご相談下さい。

 

土日の修理、少しずつご予約いただいております。

ご連絡頂ければ空いている時間をお伝えできます。

スマホバッテリー交換の部品はたくさんご用意しております。

 

お待ちしております

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日