· 

iPhone買取!中古販売!/山口・防府でiPhone修理アップリード

防府市、山口市で高額でiPhoneの買取!

 

この土日はたくさんのご来店有難う御座いました。

 

再来店、別機種の修理

知人紹介でのご来店

ご家族からの紹介

 

等で防府市でも少しずつアップリードを知って頂き

嬉しく思っています。

 

機種が古くなってくると

『画面割れてるし、バッテリー も劣化しているし、修理より新しいのに変えたいな』

『機種は変えたいけど、最新のiphoneじゃなくて良い』

と考える方もいます。

当店なら、今お使いの故障した機種を下取りに

今より新しい整備されたiPhoneへの機種変更もできちゃいます!!

 

年数も経ってくると

動きが遅い、カメラの画質が物足りない

など気になってきますよね。

 

しかも、年数経ってくるとパーツと同時に基盤も劣化していきますので

何台かに1台は基盤故障の為、パーツでの修理ではなく無く基盤修理で無いと改善できない事もあります。

 

多いのは、バッテリーの減りが早いとご来店頂き、

バッテリー劣化+基盤故障により放電されている。

iPhone6sや7などの年数が経っている端末に多い気がします。

 

昨日もiPhone7の修理でご来店頂いたお客様が上記の症状だったので

iPhoneXの中古を販売させて頂きました。

 

買取は現在の状態をしっかり確認させて頂き、査定致します。

 

中古機種は店頭にない場合は姉妹店の周南店へ在庫確認を致します。

希望の機種、色がない事も御座います。

 

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日