· 

iPad修理が防府市でも出来る!!アップリード防府店

防府市、山口市で地域最安値でiPad修理!

 

 

4月になり新たなスタートが始まった方もいらっしゃるのでしょうか。

うちのスタッフの1人も就職が決まり頑張っている頃だと思います。

新しい環境で始めるのって大変ですよね 😅

初めて会う人、初めてする事、覚える事たくさんでとても疲れます。

 

うちの子供も本日から新しい習い事を始めるのでとても楽しみにしています。

 

防府市では小中学校学校へ1人1台のiPadが配られました。

家に持って帰って割れてしまったらどうするのでしょうか。

家庭、学校どちらが修理代を出すのだろう。

 

AppleadではiPad修理も出来ます。

画面が割れた、バッテリーがすぐ切れる、パスコードのロックがかかってしまった、充電出来ない!!

このような修理で持ってこられるお客様が多いです。

iPhoneの修理に比べたら作業に時間が掛かりますので余裕をもってiPad修理に持ってこられた方が良いです。

 

iPadのガラスは液晶と一体型のものが多いのでiPad修理金額もそこそこします。

しっかり割れないようにフィルム、コーティング、ケースを付けるなどし保護しましょう。

 

iPadの買取、販売も行っています。

携帯買った時に一緒に購入したり、もらったけど使ってないよ!!

という方がいればお売り下さい!!

iPadの入荷があっても欲しい方が圧倒的に多いので是非是非売ってください!!

 

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日