· 

iPhone11Proの水没復旧修理/iPhone修理Applead防府店

防府市、山口市でiPhone水没復旧!

 

いよいよ新学期!

朝から、うちの子供たちも

『あれがない!!』

『これがない!!』

と大慌てでした。前日までに準備しとけ!!!って何度も言ったのに。

 

頑張ってお勉強に遊びに全力で頑張って欲しいです。

 

さて、本日は水没復旧のお話。

 

 

当店では水没の場合、お客様に

『データー復旧の為の修理ですがよろしいですか??』

と必ず確認しています。

 

なぜなら、水に一度浸かってしまった端末は洗浄しても元に戻ることはありません。

運よく、一部のパーツ交換で復旧した場合でもいつまで使用できるかわかりません。

これは精密機器、何にでも言える事だと思います。

 

なので、使える本体が欲しい方はデーターを諦め、機種変更や、保険を利用して本体を交換しましょう。

バックアップを取っていた方も本体交換が良いです。

 

修理店へ修理へ出す方はデーターを取り出して新しい端末で利用を薦めています。

『データー取り出して新しい端末も用意しないといけないのか。無駄だな』

と思う方はデーターを諦めましょう。

水没のデーター復旧はお金がかかります。

そして修理して見ないと見積もりも出せないです。

作業を行わないとどこがどの程度故障しているのか分からないので

事前にいくらかかるか知りたいというご要望にはお答え出来ないのです。

ここだったらOO円です。というだったらはお伝えできますが。

 

今回お預かりしたのは iPhone11Proというまだまだ新しい端末。

 

お客様はデーター復旧目的で、新しい端末もご用意して頂きました。

既に起動しなくなってて開封すると中はビチョビチョ

内部洗浄をし、パネルを交換すると電源は入ったのですが起動しません。

このままではデーターが取り出せないので

基板修理を行いデーター復旧しました。

 

水没した場合は高額になるので、

大切なデーターがどうしても欲しいという場合はご相談ください。

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日