· 

Nintendo switchの充電口修理!Applead防府店

防府市、山口市最安値でswitch修理!

 

お問い合わせの多い switchの修理!!

 

ジョイコンスティックは壊れやすいNO1ですが

それ以外の箇所のお問い合わせも増えてきました。

 

スイッチは分解しないと分からないのですが内部に溜まりやすいです。修理で持ってこられたスイッチで中が綺麗なものはないです😅

 

埃が原因で故障も起こります。

分かりやすいのが使っているとブーン!!って音が鳴る。

ファンに異常があります。

 

今回は充電口。ドックと言われるパーツがショートしてしまい、起動しなくなっていました。

今まで頑張ってゲームしたデーターが1からになるのは嫌ですよね。

スイッチのゲームデーターは本体に保管されているので起動しないと取り出すことができません。

有料のNintendo Switch Onlineに預けている場合は他のスイッチ本体があれば移せるようです。

しかしいちいち預けないですよね。

お客様もデーターが取り出せないと言うことで修理できる店を調べたそうです。

しかし、充電口の修理は高度な技術な為、行っているところはほとんどありません。

山口市には無かった😭と当店にご来店頂きました。

 

今回のようにショートしてしまっている場合は充電口のパーツだけでは無く、基盤側も一緒に故障してしまっている場合が

多いです。

折れた、詰まっただけであれば、ドックのみの交換でも起動するのですが。

 

基盤も修理し、無事に起動しました。

修理金額は高額になってしまいましたが、データーは無事でした。

 

昨日の水没の基盤修理と同じで基板修理は高額です。

しかし、どうしてもデーターが欲しい方にとっては必要な修理です。

 

無理だと諦めていた方、是非ご相談ください。

 

 

iPhone修理地域最安値
防府市、山口市で一番安いiPhone修理

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店
.
〒747-0836 山口県防府市植松116
0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
定休日:火曜日