· 

iPhoneの画面割れを放置するリスク

こんにちは😊

防府市・周南市他、山口県内最安値修理に挑戦! iPhone修理のApplead防府店です。

日曜日はたくさんのご来店ありがとうございました💞

珍しくバッテリー交換よりも他のご依頼が多い日でした。

 

そのなかで、よく見るのがこのような症状。

誤って落としてしまって打ちどころが悪かった、などで全面にヒビ割れが広がっている状態です。

ご依頼をいただいた時点ではまだタッチは問題なく作動していたので、この状態で数日使っていたそうです。

 

しかし、この状態はたくさんのリスクを抱えています😱

 

・手指の怪我

・勝手に作動する(ゴーストタッチ)

・作動しなくなってしまう

・気付かないうちに水没している

・発火、爆発の可能性

 

iPhone表面のガラスは薄いので、少しの圧力でさらにひび割れが広がったり破片がポロポロ剥がれ落ちたりします。

その破片が中に入って、液晶やボタンや基板、バッテリーを傷つけてしまうと、上記のようなことが起こる可能性があります💦💦


修理のときも、破片が飛び散らないようにテープで固定をして行います。

今回はヒビ割れが深いため、液晶パネル交換で修理をしました。

画面割れは甘く見ずに⚡️お早めにご相談いただけると、修理代も少しでも安くなるかもしれませんよ👍

 

 

 iPhone修理地域最安値

防府市、山口市で一番安いiPhone修理

Appleadは、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Applead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00
不定休