とある理由で液晶不良になってしまったiPhoneSE2 防府市で直せます!

こんにちは😊

防府市・周南市他、山口県内最安値修理に挑戦! iPhone修理のリード防府店です。

 

落とした・踏んだ・ぶつけた等が原因で画面割れ・液晶に異常が出てしまう症状のご相談、けっこう多いです。

今回もぱっと見はそのような症状の、こちらのiPhoneSE(第2世代)。

ヒビは広がっていませんが、明かな割れと、その辺りから液晶もれなどを起こしていました。

修理自体は普段通り、液晶パネルの交換で無事復活!

 

さてこうなってしまった原因ですが……

 

なんと、ご自宅のワンちゃん🐶🐾にいたずらされてしまったとのこと❗️

なるほど、それでピンポイントで割れていたんですね。

 

画面の表面は薄いガラスでできているので、強い衝撃を与えればもちろん割れます。

破片が液晶に当たれば上の通り、外に出ていたら怪我もしてしまいます❗️❗️😱

小さなお子様やペット、もちろん持ち主様も十分にお気を付けください。

 

 

iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休