· 

画面が浮いたiPhoneXの修理

こんにちは!

 

夜はけっこう涼しくなってきたな〜と思うのに、日中の暑さよ😵

湿気は減ってきたのでさすがに真夏よりは過ごしやすいですが、今度は服えらびが難しいですね。

 

本日は、バッテリーの膨張により画面が押し上げられてしまったiPhoneXの修理です。

液晶はまだ正常に動作していましたが、かなりギリギリ感はありました。

長方形が2つならんだL字のパーツが膨らんでますね。

現状、iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Maxの3機種はバッテリーがL字になっています。

(バッテリー交換のときに厄介なのであまり好きではないのですが😂)

 

I型のバッテリーの場合は主に画面の左側が歪むんですが、L型だと上の写真のように右側も大きく歪んでいます。

 

これがさらに膨張すると、次は液晶に異常が出てしまうことがありますので、発覚しましたらお早めにご相談ください❗️

新しい正常なバッテリーと交換して、修理完了です✨

 

修理前のバッテリー最大容量の数値は、人によっては減りが早いと感じるかな、くらいでしたが、iPhoneXのバッテリーは特に膨張しやすいようです。

 

・過充電をしない

・充電しながら使用しない

 

以上を気をつけていただくといいと思います👍

 

 

 iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休