· 

iPhoneケースも販売しています!

こんにちは☂️

 

この雨の後、グッと気温が下がって本格的な秋がきそうですね。

 

 

iPhone13シリーズが発売されてから、ありがたいことに当店にもiPhone13用ケースの問い合わせを何件かいただきました。

 

ぱっと見のサイズはiPhone12シリーズと同じなんですが、厚みがちょっとだけ違うんですよね。

 

当店はまだ様子見をしているところですが、ご希望の形や色柄があれば入荷できるかもしれないのでお気軽におっしゃってください😆

 

最近入荷したケースで良いなと思ったのは、ショルダーケースです。

 

PayPayなどの電子決済をメインで利用される方は、ほんと、持ち物はiPhoneだけでいいんですよね。

 

しかしiPhoneは、一部を除いて大型化の一途を辿っています。

 

iPhone8→iPhone12miniユーザーの私からすると、iPhone12/13ProMaxのサイズはもはや小型タブレットです。

 

到底ポケットになんて入りません🤷‍♀️

 

 

そんな方に、ショルダーケース。首かけの長いストラップがついたケースです。

 

探してみるとお洒落なものもたくさん出てきますし、物によってはiPhoneが小さめのバッグにも見えます。

 

首かけストラップなんて聞くと私はガラケー時代を思い出してしまいますが…🍵

 

 

当店では、iPhoneケースを一律2,000円で販売しています!(一部除く)

 

ぜひ一度お越しになってご覧になってみてください。

 

ところで最近、iPhone7のバッテリー交換が多いんです。

 

とてもありがたいんですが、不思議🤔

 

 

 iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休