· 

画面が割れてインカメラが使えないiPhoneXs

こんにちは。

 

11月になりましたね。

 

今月楽しみなのは、何といってもブラックフライデー! という方も多いのではないでしょうか。

 

当店も予定しておりますので、また内容は後日お知らせいたしますね! お楽しみに。

 

 

さて本日は、画面を下にして道路に落としてしまったというiPhoneXsです。

 

運が悪いことにピンポイントでインカメラ付近が欠けてしまっています😥

画面上部には、インカメラはもちろん、表示、通話やログインなどに関わる重要なセンサーが集まっています。

 

 

タッチ操作はできたのでインカメラにしてみると、完全にぼやけて映りました。

 

…ということは、画面のガラスに傷がついているだけで、カメラ自体は無事である可能性が高いです。

 

 

はい、画面の交換で無事完了!👏

 

インカメラも、もちろんFaceIDも問題なく作動しました!👏

今回は、欠けてしまったのがセンサーとカメラの隙間だったことが不幸中の幸いでした。

 

お客様にもとても喜んでいただけました😊

 

ありがとうございました!

 

 

iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休