· 

「ゲームカードが読み込めませんでした。」

こんにちは。iPhone修理のLead防府店です。

 

店内に大きなクリスマスツリーを出しましたー! かわいい!👏

 

さて、今日はソフト(ゲームカード)を読み込まないNintendo Switchの修理依頼です。

 

どのソフトを差し込んでも読み込まない! エラーがでる!

 

よくある症状ですが、原因は様々です。

 

おうちで簡単にできる対策はお掃除なので、エアダスターでシュッとしたり綿棒などで優しく拭いてみたりがオススメです。

 

(このとき水は絶対に使わないでください。高濃度アルコールを使用しましょう。)

 

カードスロットの中が汚れていたのでゲームを正しく読み込まなかった、はあるあるです。

今回お持ち込みいただいたSwitchはカードスロットの故障でしたので、部品交換をして無事完了。

 

長らく公式修理に出すかどうか悩んでいらっしゃったようですが、

 

想定よりも短時間で修理できたことにすごく喜んでいただけました🤗

 

 

Lead防府店では、Nintendo Switchのカードスロットのエラー・故障、即日修理できます!

 

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休