· 

iPhone6Sのバッテリー交換、まだ防府市でできますよ!

皆さまこんにちは! iPhone修理のLead防府店です。

 

今日は防府市は、防府読売マラソンの開催日ですね🏃‍♂️

 

またグッと冷え込んだので、ランナーの方にはいい気候ですかね〜。

 

 

さて本日は、iPhone6Sのバッテリー交換です。

 

「まだできますか?」という感じでお持ちいただきましたが、もちろんできます!

追加で、ガラスフィルムにほこりが入ってタッチ感度に影響が出ていたので、新しいフィルムをお渡ししました。

 

当店ではiPhone6/6Sのガラスフィルムをサービス品として無料で置いておりますので

 

気になる方、必要な方はお気軽にご来店ください! (サービス品につき貼付けは致しません。)

 

 

iPhone7もバッテリー交換依頼や問い合わせが増えてきましたね。

 

バッテリー自体の劣化と寒さとで、さらに減りが早く感じられるのかもしれません。

 

根強い人気があるiPhoneSE(第1世代)のバッテリーも在庫あります!

 

 

iPhoneのバッテリー交換は即日完了、すぐにお渡しできます!

 

ご相談だけでもかまいません。皆さまのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

 

 

iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823

山口県防府市鐘紡町7-1 イオンタウン防府SC1階

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休