· 

iPhone7 / iPhone8 のバッテリー交換が増えています。

こんにちは! iPhone修理のLead防府店です。

 

いつの間にか「もういくつ寝るとお正月」になってしまいました。早い早い!

 

急な積雪で大ごとになっている地域があるようですね。

 

山口県防府市は積もりはしませんが、雪がちらほら降るような寒さ❄️

 

 

ということで、最近増えているiPhoneのバッテリー交換です。

今回はiPhone7ですが、iPhone8のご依頼も多いです。

 

特にバッテリーの経年劣化が進んでいるものが多いので寒さによる不良が出やすいようで、

 

起きた時に100%あった充電が、少し操作すると50%、それ以下に急に減ってしまうという症状が多いみたいです。

 

こうなってしまっては不便でしょうがないですね😩

 

 

iPhoneなどのスマホ全般に使われているリチウムイオンバッテリーは、暑さにも寒さにも弱いです。

 

夏の発熱の心配だけでなく、冬の不良も要注意です!

 

充電やバッテリーの減り方がおかしいなと思ったら、ご相談だけでもご来店ください。

 

お待ちしています。

 

 

iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823

山口県防府市鐘紡町7-1 イオンタウン防府SC1階

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休