· 

画面が映らないNintendo Switch【山口県防府市】

こんにちは😊 iPhone修理のLead防府店です。

 

朝寒すぎてホッカイロを貼って出勤するんですが、お店にいる間はやっぱり暑いですw

 

でも帰りも寒いのではがせないんですよね〜

 

 

さて本日は、きちんと画面が映らなくなってしまったNintendo Switchです。

 

液晶不良にありがちな緑の線が入っていますね。

 

 

Switchの画面はタッチパネルと液晶が別のパーツになっているので、どちらかだけでも交換が可能です。

 

今回はご覧のとおりタッチパネルはきれいだったので、液晶交換になりました。

 

タッチパネルや液晶交換の場合は、Switch内部の部品を全分解しなければならないので1〜2時間ほどお時間をいただいています。

 

お返しした時に、お子様のお顔がくしゃくしゃの笑顔になったので私も大満足です!😆

 

 

液晶の不良は落下などの衝撃や劣化によって突然起こることがあります。

 

在庫があれば即日修理できます!

 

郵送修理も対応しておりますので、近隣に修理店がない方もぜひご連絡ください。

 

 

iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823

山口県防府市鐘紡町7-1 イオンタウン防府SC1階

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休