· 

劣化+冬! iPhone7のバッテリー交換【山口県防府市】

こんにちは😊 iPhone修理のLead防府店です。

 

という挨拶もちょっと揺らいでしまうほど、最近Switch修理のご依頼が多いです。

 

本店が周南にあるので、宇部市や長門市など県西部からのご来店が増えました。

 

郵送修理も受付けています!!

 

ご時世もありますし、遠方の方はまずはお電話やメール、LINEでご相談ください🙌

 

 

今回はバッテリー交換ご希望のiPhone7を2台お持ちいただきました。

 

同時期に購入されたとのことで、バッテリーの劣化具合も同程度で両方とも丁寧に使われているのだなとうかがえる機体でした。

 

劣化 + 冬の低温もあり、さすがに5〜6年前の機種は大事に使っていてもバッテリー持ちはかなり悪いでしょうね。

あまり以前の機種になると基板の劣化によるものもありますが、今回はバッテリー交換で無事完了。

 

2台分でしたがお客様が想定されていた修理時間よりも早かったらしく、驚き・喜んでいただけました。

 

 

iPhone7より以前のiPhone6シリーズや初代SEのバッテリー交換もできますので、検討中の方はぜひご相談ください。

 

 

 iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休