· 

iPhone5sのバッテリー交換【山口県防府市】

こんにちは😊 iPhone修理のLead防府店です。

 

根強い人気があるiPhoneSE(第一世代)の原型となったiPhone5シリーズ。

 

まだ大切に使っている方もいらっしゃいます。

 

今回はそのiPhone5sのバッテリー交換をしました。

 

 

あるはずのものがないことに、お気づきの方もいらっしゃるでしょう。

 

⚙設定→[バッテリー]で見られるこの画面、下はわたしのiPhone12です。

 

iPhone上で[バッテリーの状態]が見られるようになったのは、iOS11.3からです。

 

その際、iPhone5s以前の機種はこれに未対応になりました。

 

[バッテリーの状態]の項目からは最大容量を始めとした情報が見られるので、

 

今バッテリーがどのくらい劣化しているのか、バッテリー交換後きちんと復活しているかを簡単に確認できます。

 

iPhone5s以前の機種ではこの確認ができないため、「使ってみてください」とお伝えするほかありません。

 

サイズ感を気に入って大切に使っていらっしゃる方が多いのですが、やはり数年前のモデルになってくると対応サービスが減ってきますね。

 

 

Lead防府店ではiPhone5シリーズのバッテリー交換も承っています!

 

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

  iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休