· 

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換【山口県防府市】

皆さまこんにちは😊 iPhone修理のLead防府店です。

 

GWが始まりましたね! 当店はGWも休まず営業しております。

 

急なトラブル、ぜひご相談ください。解決できるかもしれません!💪

 

 

 

iPhoneのバッテリー交換でご依頼いただく機種に、iPhone SE第2世代が増えてきました。

 

外装は指紋認証が使えるiPhone8、中身はiPhone11Pro、なのに廉価という人気機種です。

 

 

iPhoneには、バッテリーの劣化の程度をパーセンテージで見られる項目がありますよね。

 

[⚙設定]→[バッテリー]→[バッテリーの状態]から見られる、「最大容量」という項目です。

 

85%くらいが交換の目安と言われていますが、ご使用になる方が不便だなと感じた時が替え時です。

 

 

これはiPhoneの仕様のお話ですが、iPhoneXS以降に発売された機種では

 

(iPhoneXS / XR / XSMax / 11シリーズ / SE2 / 12シリーズ)

 

互換品のバッテリーを正規品ではないと判断します。かしこくなりました😓

(現段階では)[⚙設定]にメッセージが常に出現し、「最大容量」は「 - 」になります。

 

(上写真はiPhoneXSです)

 

もちろん! 互換品でもバッテリーとしては正常に動きます!

 

 

今回は「それでも大丈夫、「最大容量」は気にしない」というお客様のご依頼で、iPhoneSE第2世代のバッテリー交換をしました。

 

ちなみに、専用アプリで「最大容量」が100%に復活していることを確認してお渡ししています😊

 

 

もちろんLead防府店はApple認定独立系プロバイダなので、純正バッテリーもご用意できます!

 

(現在はまだ通常在庫として純正バッテリーを置いていないので、余裕をもってご相談ください)

 

 

   iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休