· 

iPadの画面割れの修理【山口県防府市】

こんにちは。iPhone修理のLead防府店です😊

 

GWが開けて1週間、おつかれさまです。

 

レジャー中に起こりやすいカメラの不具合や、落としてヒビが入ってしまった! などありませんか。

 

放置期間が長いほど他への影響が出たり修理価格が高くなったりすることもあるので、ご相談はお早めに!

 

 

さて今回は、小さなお子様が石の上に落としてしまったiPad8です。

すでに飛散防止のためのテープを貼った上にタッチパネル部分のみですが、盛大に割れているのがわかります。

 

さすがにお子様もびっくりしたそうで、「マズい...😨」という表情だったとのこと。

 

 

iPadはタッチパネルと液晶が別のパーツになっているのでそれぞれで交換修理が可能ですが、

 

iPad AirやiPad miniの一部機種とiPad Proはタッチパネルと液晶が1枚になっている一体型パーツなので

 

どちらかの不良でも両方交換することになります。つまり、修理価格が高いです。

 

そのかわり、iPad修理の時は液晶とタッチパネルの隙間に埃などが入らないよう気を遣いますが...。

幸い、今回は液晶に影響が出る前だったので、タッチパネル(デジタイザー)の交換で修理完了!

 

お子様にも喜んでいただけました😆 ありがとうございました。

 

 

構造上、iPadの修理全般は3営業日〜1週間ほどお時間をいただいています。

 

余裕を持ってご相談ください。

 

 

 

   iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休