· 

新品のiPhoneにガラスコーティグ【山口県防府市】

皆さまこんにちは😊 iPhone修理のLead防府店です。

 

そろそろ梅雨入りだそうですね☂️

 

お洗濯がはかどらなくなるのは嫌だけど、朝夕の日差しを思うとありがたくも思えます。

 

 

さて今回は、「今新しいiPhoneを買う手続きを待っているんだけど、終わったらガラスコーティングをしたい」

 

というお客様、しかも2台! のご依頼です。

 

こういうとき、各キャリアが出店しているショッピングセンター内という立地はありがたいですね。

 

新しいiPhoneに触れる前にコーテイングができます✨

 

 

見て違いがわかるものではないですが、まさにそれがガラスコーティングのいいところです。

 

ガラスフィルムだとどうしても厚みがあり段差ができたり、ものによってはケースと合わないなんてことも。

 

そのぶん、見てわかる安心感や交換タイミングが一目でわかるという利点はありますけどね。

 

どちらもメリットデメリットあります。

 

当店ではガラスフィルムの販売(貼付けまで)もございます。

 

どっちが自分に合っているのか、ご相談からでも承ります😄

 

 

ガラスコーティングについて、詳しくはコチラをご参考にされてみてください。

 

 

   iPhone修理地域最安値

防府市・山口市で一番安いiPhone修理

リード防府店は、安心・安全・信頼の「総務省登録修理業者」です

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Lead 防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7-1 1F

0835-28-7072
営業時間:10:00〜16:00

不定休